管理組合事務局
事務局は理事会決定に基づき、管理組合業務を執行する機関です。
毎月一度開催される定例理事会で、前月の業務執行状況と翌月の業務予定をまとめて報告しています。
議案書の予算に基づき、具現化し、一定額以上の予算の支出を伴う業務の執行に関しては、その都度理事会の事前承認を得て、共用部の土地、建物および付属施設等につき維持管理を行っています。
また、定例理事会の議事内容を「理事会だより」として各階段掲示板に掲示しております。
管理事務所の組織体制
◇事務局
・事務部門 計8名(グループ編成の交代制) ・事務局職員勤務時間
事務局長・事務統括 月―金曜日(9:00―17:00)
事務局員・主として施設担当 土曜日 (9:00―12:00)
事務局員・主として会計担当
事務局員・主として庶務担当
◇事務所受付時間
・事務所受付窓口:
(平日) ・9:00―17:00 (12:00―13:00も受付窓口は開いています)
(土曜) ・9:00―12:00
◇夜間警備
夜間(21時以降)の事務所警備はSECOM(セコム株式会社)に委託しております。
◇現業部門
班 名 人員 業務内容 勤務体制 (勤務時間)
園芸班 4名 植栽作業 月―金 9:00―16:00
施設班 2名 施設補修 月―金 9:00―16:00
清掃班 4名 構内清掃 月・水・金 8:30―15:30