カウンタ

COUNTER489686

in

オンラインユーザー1人
ログインユーザー0人
管理組合事務局

管理組合事務局


務局は理事会決定に基づき、管理組合業務を執行する機関です。    

毎月一度開催される定例理事会で、前月の業務執行状況と翌月の業務予定をまとめて報告しています。

議案書の予算に基づき、具現化し、一定額以上の予算の支出を伴う業務の執行に関しては、その都度理事会の事前承認を得て、共用部の土地、建物および付属施設等につき維持管理を行っています。

また、定例理事会の議事内容を「理事会だより」として各階段掲示板に掲示しております。


管理事務所の組織体制

◇事務局

・事務部門 計8名(グループ編成の交代制)       ・事務局職員勤務時間

事務局長・事務統括                                    月―金曜日(9:00―17:00)

事務局員・主として施設担当                            土曜日 (9:00―12:00)

事務局員・主として会計担当

事務局員・主として庶務担当


◇事務所受付時間

 ・事務所受付窓口:

     (平日)  ・9:00―17:00 (12:00―13:00も受付窓口は開いています)
     (土曜)  ・9:00―12:00

       
 
   

◇夜間警備

  夜間(21時以降)の事務所警備はSECOM(セコム株式会社)に委託しております。

     

◇現業部門

   班 名   人員   業務内容  勤務体制     (勤務時間)
   園芸班   4名   植栽作業  月―金    9:00―16:00
   施設班   2名   施設補修  月―金    9:00―16:00

   清掃班   4名   構内清掃  月・水・金  8:30―15:30